□ギャラルホルン性能検証(21/04)

【空軍古代兵器のギャラルホルン性能検証】 特徴的な全体攻撃と、ダメージ増加効果を検証。※古代兵器の生命値/基本性能はLv82兵器と同値。 1) 与ダメージ増加 最終ダメージに乗算、進攻時は1.45倍とかヤバくね?例えるなら、ナージャのスキル効果が2倍になるようなもの。 [計算式] 最終ダメージ=攻撃加算×ダメージ増加×…

続きを読むread more

□ケーキ交換所取得予定(21/04)

ひたすらnpcを狩るイベント。溜め込んだ体力薬を、悠久まで取っておくか悩みます。超お得というわけでも無いので、本腰は入れないかな。 【体力回復速度】・基本360sec毎に1回復・vip体力回復22.5% 基礎体力速度30% この場合の体力回復速度 360×(100%-22.5%)÷(100%+30%) =215sec毎に1回復 …

続きを読むread more

□エレメント研究検証(21/03)

エレメント研究、あまりの効果の薄さに話題に上がりません。 折角なので効果を検証 ■エレメント生命増加 生命値=(兵器の基本生命値×生命加算倍率+エレメント生命増加値)×生命シールド 数値自体は少なく、Lv80では誤差。生命シールド(紫部品やポーラのスキル)倍率はかかるので、伸びしろに期待。 ■エレメント攻撃増加ダメージ…

続きを読むread more